2016年3月19日土曜日

パッチ3.2 メインクエスト終了!

相変わらずブログを更新できなくて恐縮です。

パッチ3.2導入後、アイテムレベル制限に引っかかりメインクエストが進められていませんでした。変わらず平日はほとんど遊べないのですが、週末にコンテンツルーレットを回してアラガントームストーンを稼ぎ、装備に交換してアイテムレベル上げに精を出していました。

先週末になりますが、ようやくパッチ3.2のメインクエストが終わりました。


良い絵です。

というかアイメリクの冒険者Love度がヤヴァい。一歩間違えるとオルシュファンすら超えてしまうのではないでしょうか。

メインクエスト、とても楽しかったです。シナリオもコンテンツも満足でした。次が待てませんね。

さて、今夜か明日またブログを更新しようと思います。最近買った新しいノートPCの大レビューをしますのでお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿